当ブログ

基本的に、ファインショットとか自己満足に録った動画のまとめ兼説明場。YouTubeじゃ説明しづらい…

英語版のPESを買おうとしたら、どうやら買ったのはアジア版と言われている音声が日本語で、UIが英語のやつ。それもあり、何気にオンラインできない…でも、気にしない(`・ω・´)

主に若手の育成を中心でチームを再建し勝利に導きます!

新生ARS&FCB GM

Author:新生ARS&FCB GM
ウイイレ2013に咲き遅れのへたっぴ。
2013の前にサッカーゲームをやったのはPS2のウイイレ…^^;
ロングシュート好き!入った時の爽快感パネーw

最新トラックバック

高機能検索フォーム

チェックすればコメントやトラックバックまで一緒に探しちゃう!

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告 編集

3年目第11節~第19節&FA CUP前半

2013-08-30

どうも。こんばんは~!
最近公私において忙しくなかなか更新する時間が…
ゲーム自体はだいぶ進みましたが(^_^;)
なので、内容自体をペースアップしないと、2014出ても3年目が終わらない気がします。

ということで、ちょっといいなって思った試合以外は飛ばします(汗)


※赤文字=ホーム、黒文字=アウェイ、○=勝ち、●=負け
第11節 2-1○ vs NORWICH CITY
第12節 0-1○ vs FULHAM
弱小でも辛勝…でも勝っててよかったです(・ω・)

第13節 ?-?? vs SOUTHAMPTON

ARSENAL vs SOUTHAMPTON 3年目第13節【ハイライト】

この試合の前半はとにかくついてません。テレビの前で嘆いてました、マジデw
ナイスシュートがあったので、よかったら見てやってくださいw

この試合後、
3年目戦績第13節まで
2位から首位に!(゚∀゚)キター

第14節 3-1○ vs STOKE CITY

3年目第15節マンUスタメン
マンUスタメン

第15節 0-1● vs MANCHESTER UNITED
どっちも点が取れないまま78分くらい進んで…
ルーニーのスルーパスでウェルベックに破られた…orz
3年目第16節NEWCASTLE UNITEDスタメン
今年絶好調で第15節までは5位のNEWCASTLE UNITEDスタメン

第16節 0-5○ vs NEWCASTLE UNITED
だが、破るw 【LSB】キーラン・ギブス【LMF】として起用し、今シーズン初めて
得点を挙げました。しかも2点w

第16節までの戦績
3年目戦績第16節まで
再び首位の座を奪還!

第17節 0-1○ vs WIGAN ATHLETIC
弱小なのになぜか…とにかく点が取りづらかったです(´д`)

第18節 ?-?? vs CHELSEA
3年目第18節チェルシースタメン
チェルシースタメン

ARSENAL vs CHELSEA 3年目第18節【フル試合】

チェルシー3位。首位防衛戦!かなり激しい戦いでした(゜Д゜)


第19節 1-4○ vs WEST BROMWICH ALBION

前半戦終了!戦績↓
3年目戦績第19節まで
何とか首位で終えられました~♪
かなりギリですが(汗)

HOME:5勝3敗1分
AWAY:9勝0敗1分


今年は2年目と真逆で、ホームよりアウェイの方が強い…(^_^;)
たまたまかなw


さて、おまけとして、FA CUP前半戦
1ラウンド目 4-0○ vs WEST HAM UNITED

1ラウンド目終了後
3年目FA CUP第1ラウンド終了後
なんと、CHELSEA初戦敗退!w

2ラウンド目 2-1○ vs SOUTHAMPTON

ここで、1年目FA CUP優勝のEVERTONとマンCが敗退。
強めのチームはFA CUPに弱いのかな?(´∀`)w



サボルナヽ( #゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;ゴメンナシャイ
スポンサーサイト

WE2013 MLアーセナル3年目 コメント: 3 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

こんばんは

2013-09-01 wejin [URL]

お久しぶりです(*^-^)

SOUTHAMPTON戦、11分の空振りは痛かったですね。
私も思わず天を仰いでしまいましたw
72分のエドゥアルドのゴール、距離30メートル以上ありましたよね!?
よくあんなところから決められるなぁ~(;゚ ロ゚ )

13節終了時点での首位浮上、おめでとうございます!
やはりGMさんのアーセナルはトップが似合いますな(`・ω・´)

MANCHESTER UNITED戦は敗れましたか。
強豪の上、アウェーでの試合ですから仕方ないです。ドンマイ!

>弱小なのになぜか…とにかく点が取りづらかったです(´д`)

それ私も経験ありますね。
下位で失点数も多いチーム相手に全く点が入らないことw
トッププレイヤーって時々そういった不可解(?)な現象が起きますw

CHELSEAとの首位防衛戦、堪能させていただきました。
先制点に繋がったゴール前でのパス回し、上手かったですね~。
確かに相手に当たって入りましたが、オウンじゃなくても良い気がするw
最後の怒涛の追い上げは、見ていて声を出して応援してしまうほどの迫力でした。
あともう少し時間があれば追いついていたかもしれませんね。惜しかった(´д`)

おお、前半戦首位で折り返しましたか。終わってみれば順調ですね(・∀・)
ホームでならわかりますが、アウェーで無敗はすごいですよ!
この無敗記録がどこまで続くのか期待してますw

編集

Re: こんばんは

2013-09-02 管理人 [URL]

wejinさん>

どうも~!お久しぶりですー!!ヽ(゚∀゚)ノ
いつもありがとうございます~
いやー、最近忙しくて自分のブログもあまり更新できてなくて、
そちらにも行けてなくて本当すみません(;´Д`)

SOUTHAMPTONのあれは、確かにスターリングでしたね。
自分もぶおぉー、なにぃ~?!って感じで叫びましたw
こんな状況もあるんですね…珍プレイw

エドゥアルドのあれは、メートルかどうかわからないんだけど、
30ヤード以上はありましたね。
とりあえずロングシュートは打ってみるものですね(`・ω・´)w
また溜まったらロングシュートの動画集でも編集してみようかな♪

トッププレイヤーだから首位が取れると嬉しいですね。
チームの実力はもう最初からバルサを使うよりも強いんだけどもw
強豪との対戦はもう…中の人の調子次第ですね(^-^;)
弱小チームでもそうです…orz
因みに今年の後半はファンが(いるとしたらw)ビックリする変化があります!

CHELSEAとの試合、最後まで見ていただけたんですね!ありがとうございます~!
先制点取って「(この試合)もらったぁー!」って思ったからか気が抜けたのも
あるかもしれません(-_-;)もうあまり苦手意識ないはずなのに…
最後は本当にドラマ起きるんじゃないかと信じてましたが、うぅw
でも連続失点直後にすぐ取り返したとこは、結構ドラマティックじゃないかなとw

アウェイ無敗は私もビックリしましたw
ゲームの中でホームとアウェイの要素がプレイに影響する部分はあまりないん
じゃないかなと思うけど、記録で見ると、やっぱなんかすごいなとニヤニヤ(笑)

編集

Re: Re: こんばんは

2013-09-02 管理人 [URL]

wejinさん>
言い忘れました!
チェルシーの先制ゴール、あれは…オウンゴール判定納得いきませんねw
オウンゴールの場合、得点はこっち側選手のゴールにカウントされないんですよね?
はぁ、1点没収されました(;´Д`)

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://pesml.blog.fc2.com/tb.php/47-1b0cb6c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ランキング

ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ

面白いと感じていただけたら、
ポチッと押してくれると励みになります^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

QLOOK

QLOOKアクセス解析

