当ブログ

基本的に、ファインショットとか自己満足に録った動画のまとめ兼説明場。YouTubeじゃ説明しづらい…

英語版のPESを買おうとしたら、どうやら買ったのはアジア版と言われている音声が日本語で、UIが英語のやつ。それもあり、何気にオンラインできない…でも、気にしない(`・ω・´)

主に若手の育成を中心でチームを再建し勝利に導きます!

新生ARS&FCB GM

Author:新生ARS&FCB GM
ウイイレ2013に咲き遅れのへたっぴ。
2013の前にサッカーゲームをやったのはPS2のウイイレ…^^;
ロングシュート好き!入った時の爽快感パネーw

最新トラックバック

高機能検索フォーム

チェックすればコメントやトラックバックまで一緒に探しちゃう!

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告 編集

3年目UEFAグループ戦【後半 歴史的な一戦】

2013-08-21

ごめんなさい(汗)
あとで見直してみたらやっぱ長すぎなんじゃないかと思って、
前半と後半と分けました(;´Д`)

4戦目 vs CFR CLUJ

ARSENAL vs CFR CLUJ 2年目UEFAグループ戦4【ハイライト】

歴史的な一戦です(`・ω・´)
↓ネタバレ。試合を観てから読むことを強くオススメします。
5戦目 vs JUVENTUS F.C.

ここまで、アーセナルが3勝1敗で、ユベントスもスポルティングも2勝2敗。
第5戦はドロー以上の結果だったら進出決定と言われていたが、あまりよく理解できませんでした(´・ω・`)
本当に引分になっても、スポルティングが勝って3勝2敗になり、アーセナルは3勝1敗1分で
ユベントスは2勝2敗1分になりますよね?
これで第6戦でアーセナルが負けて3勝2敗1分になり、ユベントスも勝ったら同じく3勝2敗1分になるから、
なんで進出決定と言えるんだろうか??(O_o)ダレカオシエテ
勝ち点が一緒で得点で決めるなら…ま、確かにユベントスがうちに追いつくのは非現実的ですがw

ARSENAL vs JUVENTUS F.C. 3年目UEFAグループ戦5【ハイライト】

決勝トーナメントに進出にかかわる緊迫な一戦…!どうぞご覧ください!

6戦目 1-2○ vs SPORTING

特筆すべきところのなかった試合だし、しかも負けても進出という状況なので、飛ばしますw
ということで、


グループ戦のゴールランキング
3年目UCLグループ戦ゴールランキング
初戦と第4戦でパトが大暴れして、グループ戦終わった時点で
既に2年目決勝戦後の得点王カソルラの8点を抜いてしまったという…恐るべしw
というか、2位のベンゼマも7点って凄いな…今年どうしたの?!
しかし、このゴールランキングってこのままトーナメントまで累積されるもの?
それとも決勝トーナメントで計算し直し?

グループ戦のアシストランキング
3年目UCLグループ戦アシストランキング
昨年UCLゴールランキング2位(7点)のエドゥアルドは今年得点よりも
アシストで輝いています。2年目決勝戦後アシスト5個でトップだったんですが、ここで既に5個。
色んな意味であのチート的な試合大きかったですね…w



次はリーグ後半戦です!(`・ω・´)ゝ



アレヤリスギヽ( #゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;テヘ
スポンサーサイト

WE2013 MLアーセナル3年目 コメント: 2 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

こんばんは

2013-08-21 wejin [URL]

前後半読ませていただきました。
まず前回の、

>でもディフェンスがいくらよくても選手の個人成績には反映されないので、

そう、連続無失点記録とか成績に残れば嬉しいんですけどね(´д`)
何年か前にコナミに意見出したんですけど一向に実装されませんw
あと2013になってから過去の通算成績が見られなくなったんですよね。
あれが地味に痛くて、今作は自分で毎年成績メモしながらやってたんですが、
途中で面倒臭くなってやめちゃいました(´・ω・`)
2014では過去の成績も残るように戻して欲しいですね。あれ見てニヤニヤしたいのにw

CLのCFR CLUJ戦、10得点とか凄すぎますよww
いくら弱小とはいえ、トッププレイヤーですよねっΣ(゚Д゚)
私はウイイレでこんなに取ったことないので、本当に頭が下がります!
なんかもうスーパースターでも余裕でいけちゃいそうな気がw
ちなみにゴールでは5点目のミドルが特に素晴らしかったです( ´▽`)

CL決勝トーナメント進出おめでとうございます!
やはりエドゥアルドはドラマを起こしてくれますね。さらにファンになりました!
アシストランクも1位浮上ですか。あのボーナスステージが効きましたねw

リーグの方も期待しています(*・∀-)

編集

Re: こんばんは

2013-08-21 管理人 [URL]

wejinさん>

こんばんは!早速コメントありがとうございます!

な、なんと!2013までは過去成績あったんですか((((;゚Д゚))))コ、コナミめー
過去の通算成績が見れるこそ面白いのもあるのにぃ~
wejinさんも自分でメモってたんですか?w一緒ですな。
3年目終わったらまた例のエクセルシートを埋めます('∇')
とにかく2014はちゃんとそれが出ますように…

しかし…2014になったらまたチームリネームとかやり直し…
しんどいな(笑)

> CLのCFR CLUJ戦、10得点とか凄すぎますよww
> いくら弱小とはいえ、トッププレイヤーですよねっΣ(゚Д゚)

あの試合だけはちょっと違う気がしますね。いくらなんでも弱すぎですw
パトの調子が良すぎたかもしれませんがw
得点パターンはマンネリ化しててあまり面白くないですよね…
このショートカウンターの作戦はチームによって結果が出しやすいですが、
そういうゴールを量産しちゃうという…w
俺もエムヴィラのミドルシュートあってよかったですw

> 私はウイイレでこんなに取ったことないので、本当に頭が下がります!

wejinさんなら取ったことあると思いましたw上手いし。
8点でも9点でも、1桁じゃないですか。2桁いってみたいと思って最後本当に必死w
引いて守る作戦なんかしませんwもう攻めまくりがモットーですw

> やはりエドゥアルドはドラマを起こしてくれますね。

あれ、本当はイグアインが決めてくれればよかったんですけどねw
ちゃんとフォローできてよかったです!そのうち彼?の音楽ビデオも作ろうかなw

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://pesml.blog.fc2.com/tb.php/46-1219f464

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ランキング

ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ

面白いと感じていただけたら、
ポチッと押してくれると励みになります^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

QLOOK

QLOOKアクセス解析

