当ブログ

基本的に、ファインショットとか自己満足に録った動画のまとめ兼説明場。YouTubeじゃ説明しづらい…

英語版のPESを買おうとしたら、どうやら買ったのはアジア版と言われている音声が日本語で、UIが英語のやつ。それもあり、何気にオンラインできない…でも、気にしない(`・ω・´)

主に若手の育成を中心でチームを再建し勝利に導きます!

新生ARS&FCB GM

Author:新生ARS&FCB GM
ウイイレ2013に咲き遅れのへたっぴ。
2013の前にサッカーゲームをやったのはPS2のウイイレ…^^;
ロングシュート好き!入った時の爽快感パネーw

最新トラックバック

高機能検索フォーム

チェックすればコメントやトラックバックまで一緒に探しちゃう!


--------


スポンサー広告 編集

【RSB】エンドネル(NDONER)

2013-08-15


エヌドナー?エンドネル(NDONER)
NDONER1
↑3年目前半終了時の能力値です。
正直、日本語読み分からんwジョン・カビラ氏の発音今度よく聞いてみよう^^;
日本語版じゃないので、名前検索しても出てこない…もしや関心度0?
ニーレンドナーとヌエと同じく、仮想選手(だと思われます)。

バルサで見つけアーセナルでも愛用しています。
1年目の9月にすぐ獲得に出ました。
理由は、若くて能力の割に安いからです!

初期状況はこんな感じです。
【RSB】NDONER 18歳 83 178cm 移籍金$409,000(年俸$100,000)
若くて強くて安い!WTYの三拍子揃った選手です(゚д゚)b
トータル5000万円以内で済みます。コスパ超高いw
ちなみに初期在籍チームはWEリーグのPESユナイテッドです。

日本語は名前の検索すら難しいみたいだが、海外で超助かるPES版のサイトを発見。
詳しい初期能力はこちらへ。項目は英語だけどそう難しくないです。
スピードで勝負しようとすると厳しいが、ロングパス能力一流のタフな技巧派です。
現在うちのFK2のキッカーです。ロングカウンターメインでやってる人には結構いいと思います。
それに、スタミナは92もあってボディバランスもよく、これ以上の【RSB】は実在選手でいるんでしょうか!w(キリッ

↓3年目前半終了時の能力値です。
能力値1
NDONER2
ロングパスが光ってる~ほかにもっと光ってるのありましたw
CKキッカーやFK2キッカーとしても優秀。

能力値2
NDONER3
体力なくなることゼッタイないなw

成長曲線
NDONER4
こんな選手を発見するの楽しいですねw


【育て方】
出場させる以外特に何もしてません。スタミナめちゃくちゃあるので大概フル出場です。
2年間で、最初はアーセナルに在籍していた【RSB】ジェンキンソン(JENKINSON)と交代しながら使い、
2年目からもう一人若手の【RSB】デ・シリオ(DE SCIGLIO)と交代しながら育てても、
20歳で総合値94まで上がってます。
メインを完全にNDONERにしたらもっと成長しているはずです(゚д゚;)
なんで最初メインにしなかったの?(´・ω・`)書いててなんかちょっと後悔してきた…orz

ただまぁ、特殊能力は特に何もないというのが玉にキズ(^-^;)
でも普通に良い選手なので、弱小スタートで資金不足の状況では、かなり助かるではないでしょうか。
安いし、後悔しないと思いますよ!

ただまー、弱小の場合、来てくれるかどうかね…^^;

2年目終了まで、出場数59 アシスト数6 平均評価6.2*です。
*平均評価は1年目評価×出場数+2年目評価×出場数/1年目+2年目出場数



ケラレルヒビ?コレカラモツヅクヨヽ( #゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'ジゴクダ…

注目若手選手特集 コメント: 4 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

ほおー

2013-08-16 wejin [URL]

こんばんは。
こういう育成記事は参考になります(*^-^)

このNDONER、18歳の時点でスタミナ92って化け物ですねw
ポジションはRSBとRSHしかできませんが、
ぶっちゃけこの能力だったらボランチでゲームメーカーとしても通用しそうw
ただ仰るように、特殊能力がないのが唯一の欠点ですね(´д`)

しかしオフのMLはこういう掘り出し物を発掘する作業も楽しいんですよね!
MLOでは選手の成長がないので、当然こういった若手も出て来ません(泣)
そういう意味ではオフの方が熱中する要素は高い気がします。

編集

Re: ほおー

2013-08-16 管理人 [URL]

wejinさん>

こんにちは!いつもありがとうございますー!

なんと!MLOは選手の成長要素ないんですね…
んー、たまにやったりするのはいいかもしれないけど、
スポーツゲームは選手の成長が大きな楽しい要素の一つなので、
2014でもMLOの長期プレイは厳しいかも…(^_^;)

選手検索機能はかなり素晴らしいので、欲しい選手特にいなくても
ついつい探しちゃいますw(成功率殆ど1%とか2%とかw)

NDONER、殆どRSBの起用が殆どなので特に問題はないんですがねw
あ、そういえば、これ日本語表記はなんですかね?知りませんか?

編集

こんばんは

2013-08-16 wejin [URL]

NDONERの日本語表記は「エンドネル」です。
参考までにページも貼っておきます。

http://kouryakuki.net/players/detail/7307/

編集

Re: こんばんは

2013-08-17 管理人 [URL]

wejinさん>

ありがとうございました~!
全然、予想の付かない読み方でした(´д`)w

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://pesml.blog.fc2.com/tb.php/44-1020bda7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ランキング

ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ

面白いと感じていただけたら、
ポチッと押してくれると励みになります^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

QLOOK

QLOOKアクセス解析

