当ブログ

基本的に、ファインショットとか自己満足に録った動画のまとめ兼説明場。YouTubeじゃ説明しづらい…

英語版のPESを買おうとしたら、どうやら買ったのはアジア版と言われている音声が日本語で、UIが英語のやつ。それもあり、何気にオンラインできない…でも、気にしない(`・ω・´)

主に若手の育成を中心でチームを再建し勝利に導きます!

新生ARS&FCB GM

Author:新生ARS&FCB GM
ウイイレ2013に咲き遅れのへたっぴ。
2013の前にサッカーゲームをやったのはPS2のウイイレ…^^;
ロングシュート好き!入った時の爽快感パネーw

最新トラックバック

高機能検索フォーム

チェックすればコメントやトラックバックまで一緒に探しちゃう!

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告 編集

3年目開幕!第1~4節

2013-08-13

どうも~!
今度こそ、シーズン開幕です(笑)
いやー、軽く書いてみようとしか思ってなかったのについ…(^_^;)

で、試合の前に。
2年目は強豪の7チーム?くらいしかユニフォーム自作しませんでしたが、
3年目からは少しずつ増やしつつあります。最終的に全部作れたらいいなと。
フォトショとか本格的に作ってるわけじゃないので、適当に作ったところは
見逃してくださいw本来の偽ユニフォームより少し雰囲気出てればいいかなとw
(ま、胸あたりの文字を書くくらいです…w)

アーセナルのホームは2年目のから少しだけ弄って、アウェイは実際13-14の参考に
作ったんですが、正直デザイナーのセンスを疑ってしまいかねない
スター選手がアーセナルに来たがらないのはユニフォームのせいじゃ?!(笑)
で、別に再現ってつもりで作ってるわけじゃないので、好きなように作らせて
もらってます
( ̄ー ̄;)自チームくらいはw
GKユニフォームは最初の2年の青系から思いっきり普段自分絶対触らない色に♪

では早速!
※赤文字=ホーム、黒文字=アウェイ、○=勝ち、●=負け
第1節 0-0△ vs SUNDERLAND

開幕戦いきなり0-0のドロー…
トッププレイヤーの世界はみんなこんなリアルなスコアですか…
弱小相手でも点が取れないよん(´д`;)ママン

第2節 ?-?? vs EVERTON
1年目のFA CUPチャンピオン。極端に弱くもないのでドキドキ…

ARSENAL vs EVERTON 3年目第2節【ハイライト】

とにかく開幕から厳しいです。
でもドラマは逆境でこそ起こります…!


第3節 ?-?? vs LIVERPOOL

ARSENAL vs LIVERPOOL 3年目第3節【ハイライト】

フル試合はこちら(でも誰も見ないでしょうww)
前半は数字の通り、リヴァプールにはそんなに苦手意識がないですね。
でもとにかく点が取りづらいです。開幕からこんな試合連発するかよ…(;´Д`)的な。
得点力が誇りだったのに…orz

因みに、リヴァプールはこの試合の前までは2連敗して16位…w


第4節 ?-?○ vs WONDENGINE TOWN

仮想チームですね。一応勝って当たり前ですが、前半の数字を見ると、
本当にアーセナルは強豪なのかと疑ってしまいます。自分も情けなくなりました。
ポゼッションすら負けてて、パスの成功率もムチャクチャ低い。
シュートのチャンスなくはないが、んー、とりあえず通りません…

ARSENAL vs WONDENGINE TOWN 3年目第4節【ハイライト】

しかし…(ネタバレ↓)


では、短くてすみませんが、今日はこのへんで…!
今は12月まで進んでるので、試合動画の編集次第アップします(゜▽゜)



ツギハヨーヽ( #゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;ジカンヲ…
スポンサーサイト

WE2013 MLアーセナル3年目 コメント: 4 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2013-08-13 アイリス [URL]

どうもです^^

3連勝ですか~!第4節の試合5得点って凄いですね!
ボール貰った時も焦ってなく、落ち着いてますね!(^^)!
僕の場合、ラストパス貰った後、ダッシュしてしまい奪われシュートまでいけない事が多々あります。
それとロングシュートいいですね!
新生GMさんの武器ですね!
5節からもこの調子で頑張って下さいね(^^)/

編集

こんばんは

2013-08-14 wejin [URL]

ユニフォームは再現度よりも自己満足できるかが重要ですよね!
自分で見て「おお、いいなぁ・・・(*´ー`*)」と思えればOKかとw

第2節のエヴァートン戦、劇的なロスタイム弾でした(゜ー゜*)
続けてリヴァプール戦でも終了間際にドラマが!
本当にシーズン初っ端からすごい試合の連続ですね。

第4節は昇格組に威厳を見せた格好かな。
さすがの試合運びです。今シーズンのエドゥアルドも魅せてくれそう。

あと前回のコメントで言われていた、
3年目バルサのUEFA SUPER CUPも見せていただきました。
最終的にはスーパースターのローマ相手に3点差つけての勝利!
しかも支配率でも上回っていましたね。普通にGMさん強いじゃないですかw
今後への期待感が俄然高まりました(・∀・)<ハードルを上げる言い方ですみませんw

編集

Re: 無題

2013-08-14 管理人 [URL]

アイリスさん>
どうも~!コメントありがとうございます~!

開幕の引分→点差を開いた勝利、チームの状況は上昇気味でよかったですw
第4節は正直前半結構苦しかったんですよ^^; 支配率が弱小チームより下回りって
自分もショックでした。中盤でのボールの奪い合いの連続でしたし。
でも後半は全然違っててよかったです(▼∀▼)

俺もよくありますね、ダッシュしてしまいGKに取られたりボール奪われたりすること。
ドリブルまだ下手くそなので頑張らないとです^^;

ロングシュートはもはや趣味ですねwwとにかくチャレンジしまくりです。
気まぐれ作戦とも言えるんですが…(笑)
ただ選手を選ぶ時は、そこは大きな評価ポイントの一つです!

編集

Re: こんばんは

2013-08-14 管理人 [URL]

wejinさん>
いつもありがとうございま~す!

そうですね、ユニフォームは…今季のホームはマイナーチェンジだけなので、
来季は思いっきり変えてみますかね( ̄ー ̄)
一応観てくれてる人にも少し雰囲気伝わるといいかなと。

本当に最初からハードです^^;
これがトッププレイヤーの試合なのか、つらーwって。
でも第4節の5得点本当によかったです。弱小からはちゃんと点が奪える、という
風に思えたら、いい結果も伴ってくるかとw
あのゴールラッシュは自分もビックリしたんですけどね、短時間で連続得点してたから
あっという間に突き放した感じがΨ(`∇´)Ψ
エドゥアルドは…更に成長しました。ご期待くださいw

バルサの試合も観てくれたんですね!ありがとうございます~
いやぁ、気まぐれだと思いますwでも、ほぼ10人の状態で更に点差が開けたことは
予想外でした。ま、バルサならではの出来事かと…頭文字Mという神様がいるのでw
3年目スーパースターで7試合?くらいやってて、今のところ1位キープですw
最初は転んだんですけどw

いえいえw3年目は実際今は前半終了したところですw
動画編集終わり次第、アップしていきますのでご期待くださいw今年も暑い(熱い)デスw

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://pesml.blog.fc2.com/tb.php/41-d837952e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ランキング

ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ

面白いと感じていただけたら、
ポチッと押してくれると励みになります^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

QLOOK

QLOOKアクセス解析

