当ブログ

基本的に、ファインショットとか自己満足に録った動画のまとめ兼説明場。YouTubeじゃ説明しづらい…

英語版のPESを買おうとしたら、どうやら買ったのはアジア版と言われている音声が日本語で、UIが英語のやつ。それもあり、何気にオンラインできない…でも、気にしない(`・ω・´)

主に若手の育成を中心でチームを再建し勝利に導きます!

新生ARS&FCB GM

Author:新生ARS&FCB GM
ウイイレ2013に咲き遅れのへたっぴ。
2013の前にサッカーゲームをやったのはPS2のウイイレ…^^;
ロングシュート好き!入った時の爽快感パネーw

最新トラックバック

高機能検索フォーム

チェックすればコメントやトラックバックまで一緒に探しちゃう!

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 編集

3年目UEFA SUPER CUP激戦!【トッププレイヤー】

2013-08-10

どうも!

3年目からはすべて難易度トッププレイヤーでやり通すことにしましたので、
最初の激戦は、このUEFAスーパーカップです!アーセナルでは今回で初めてです!

その前に、13~14年のMVP発表です。
3年目最優秀選手発表(13-14)
申し訳ありません!撮ってから、MVPのメッシが消えかけているか表示されかけるとこの
SSになってることに気付いて、もう挽回不可能です(>_<)

普通にデータが呼び出しできました(^_^;)失礼しました。

今年の相手は、長友選手が在籍しているINTERです!
でも長友選手は出てませんφ(..)
さて、UEFA SUPER CUPの試合ハイライトです!ご覧ください!

ARSENAL vs INTER 3年目UEFA SUPER CUP【ハイライト】

ハイライトでも長かった…w
ネタバレしないように、試合に関するコメントを隠しておきますw


さて、いよいよ3年目開幕します!最初から激戦必至です!



マケヤガッテ!ヽ( #゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;キ、キビシイ
スポンサーサイト

WE2013 MLアーセナル3年目 コメント: 2 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

どうもです

2013-08-11 wejin [URL]

いや~惜しかったですね(´д`)
やはりトッププレイヤーは一筋縄ではいかない感じでしょうか?
でも手に汗握る試合ですごく見応えがありました!面白かったです(*^-^)

PK戦でCOMが2回続けて真ん中蹴るなんて私も経験したことないw
珍しいですね。COMがどこに蹴るかというのは難易度も影響してるのかな?
しかしPKってのは勘に頼るしかないので苦手ですわぁ(つд-。)

3年目、厳しいシーズンになりそうですが、頑張ってください!応援してます(*’-^*)

編集

Re: どうもです

2013-08-11 管理人 [URL]

wejinさん>
いつもありがとうございます~!
楽しんでもらえてよかったです(笑)

本当に惜しかったです><
今ふと思ったんですが、プロフェッショナルなら真ん中なしで、
トッププレイヤー以上なら真ん中ありって感じじゃないでしょうか。
今日試合やりまくったんですが、PKの場面で、左か右かという勘は全くなく、
なら、真ん中かな?でも真ん中蹴ってこないよね、リーグ戦で。
と勝手に思っていました。じゃ適当に左いってみるかって感じで、
左に飛んだら、本当に真ん中でしたww
今度本当に何も感じない時は真ん中でいってみます…w

トッププレイヤーの強豪本当に厳しいです><
まだ記事に挙げてませんが、弱小でさえなかなか点が取れないんです(T_T)
1試合1試合神経使いますw でも点が入った時はテレビの前でガッツポーズ
取るくらい、1点の重みが違ってて面白いですね!

COMトッププレイヤー以上と800か900以上の人、どっちが強い感じでしょうかね?w

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://pesml.blog.fc2.com/tb.php/39-89061ded

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ランキング

ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ

面白いと感じていただけたら、
ポチッと押してくれると励みになります^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

QLOOK

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。