当ブログ

基本的に、ファインショットとか自己満足に録った動画のまとめ兼説明場。YouTubeじゃ説明しづらい…

英語版のPESを買おうとしたら、どうやら買ったのはアジア版と言われている音声が日本語で、UIが英語のやつ。それもあり、何気にオンラインできない…でも、気にしない(`・ω・´)

主に若手の育成を中心でチームを再建し勝利に導きます!

新生ARS&FCB GM

Author:新生ARS&FCB GM
ウイイレ2013に咲き遅れのへたっぴ。
2013の前にサッカーゲームをやったのはPS2のウイイレ…^^;
ロングシュート好き!入った時の爽快感パネーw

最新トラックバック

高機能検索フォーム

チェックすればコメントやトラックバックまで一緒に探しちゃう!


--------


スポンサー広告 編集

3年目UEFAグループ戦【後半 歴史的な一戦】

2013-08-21

ごめんなさい(汗)
あとで見直してみたらやっぱ長すぎなんじゃないかと思って、
前半と後半と分けました(;´Д`)

4戦目 vs CFR CLUJ

ARSENAL vs CFR CLUJ 2年目UEFAグループ戦4【ハイライト】

歴史的な一戦です(`・ω・´)
↓ネタバレ。試合を観てから読むことを強くオススメします。

続きを読む


WE2013 MLアーセナル3年目 コメント: 2 トラックバック: 0 編集

3年目UEFAグループ戦【前半】

2013-08-21

どうも~!
先週は比較的ハイペースで更新してましたが、気づいたらまた1週間空いてしまいました(^_^;)
3年目UEFAグループ戦抽選結果
毎年そうですが、トーナメントは比較的無事にクリアできてたのに、グループ戦の方が緊張感ありますw
割と高確率ヒヤヒヤ(汗) では、3年目のUEFAチャンピオンズリーググループ戦の戦況を見ていきましょう!

※赤文字=ホーム、黒文字=アウェイ、○=勝ち、●=負け
3年目UCLグループ戦1ユベントススタメン
ユベントススタメン

1戦目 vs JUVENTUS F.C.
ARSENAL vs JUVENTUS F.C. 3年目UEFAグループ戦1【ハイライト】

なぜかユベントスとは縁がありますね。
ブッフォンという最強の壁の前で、バルサの時代でもなかなか点が取れません。
あまり対戦したくない相手ではありますw ましてや、今クリロナが移籍してきてるんで、最悪です(^_^;)
でもこの試合、ある人が今までの呪縛を破るかのように初戦から大暴れ…!
これはただの幕開けに過ぎないかもしれません(*_*)ククク

3年目UCLグループ戦2SPORTINGスタメン
スポルティング・リスボンスタメン
あまりよく知らなくて、セルティックと間違えてこのスタメンを見た時ビックリ(汗)意外と強い?

2戦目 2-4● vs SPORTING

ARSENAL vs SPORTING 3年目UEFAグループ戦2【ハイライト】

インゲームハイライト。約1分22秒。
2連続ゴールでモラッタ!と思ったこのゲーム、思いっきり逆転され今シーズン最悪な試合であった…(-_-;)
本当に一瞬でも油断できないですねorz あのFKはもう褒めるしかない…

これで1勝1敗。ユベントスも一緒。スポルティングは2連勝で1位。
まだまだ分かりませんね!

続きを読む

WE2013 MLアーセナル3年目 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

ホーム

ランキング

ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ

面白いと感じていただけたら、
ポチッと押してくれると励みになります^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

QLOOK

QLOOKアクセス解析

