当ブログ

基本的に、ファインショットとか自己満足に録った動画のまとめ兼説明場。YouTubeじゃ説明しづらい…

英語版のPESを買おうとしたら、どうやら買ったのはアジア版と言われている音声が日本語で、UIが英語のやつ。それもあり、何気にオンラインできない…でも、気にしない(`・ω・´)

主に若手の育成を中心でチームを再建し勝利に導きます!

新生ARS&FCB GM

Author:新生ARS&FCB GM
ウイイレ2013に咲き遅れのへたっぴ。
2013の前にサッカーゲームをやったのはPS2のウイイレ…^^;
ロングシュート好き!入った時の爽快感パネーw

最新トラックバック

高機能検索フォーム

チェックすればコメントやトラックバックまで一緒に探しちゃう!


--------


スポンサー広告 編集

【CMF】エドゥアルド モリージョ(EDUARDO MORILLO)

2013-04-25

エドゥアルド モリージョ(EDUARDO MORILLO)
エドゥアルド モリージョ

1年目、始めてまもなくユース(下部組織)から契約した2人の一人です。超オススメ!!
使いやすくて、最初、実在選手かと思って必死に調べてたんだけど、とりあえず出ない。
調べていくうちに、データパック第3弾で追加された、実在選手ではない選手と判明w
(自分がゲームを始めたのは既にデータパック第4弾だったので気づくわけがない…)

公式原文引用:

スペインで開催されたゲーム(WE)とサッカー(ドリブル・シュートなどの実技)双方で優れた者を競い合うイベント「Enter the game」のチャンピオンとなり、WE2013への登場権を獲得したエドゥアルド・モリージョさんと、彼が考案した新ゴールパフォーマンスを追加

でも顔とかは本人そのままだろうね。サッカーもゲームもできる、なかなかの好青年じゃないですか。

※こんなのも見つけました!ご本人様!

モデリングの映像もあるので、言葉が分からなくても普通に楽しめます♪
(何話してるか知りたいですけどね)

追記:長すぎたので後半は続ぎに移動しました。

続きを読む


注目若手選手特集 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

2年目リーグ戦第29節~第34節【動画あり】

2013-04-24

正直、一部のチームあまりよく分からない。何回やっても、あぁ、いたね、みたいな(笑)
元々詳しくないし、弱小チームは本当に記憶に留まらないという…w

ってことで!
第29節vs RCD ESPANYOL 0-2○
第30節vs RC DEPORTIVO 0-2○
第31節vs CELTA DE VIGO 1-2○
第32節vs K.S. SZELAWCE 2-2△
第33節vs MALAGA CF 2-4○
第34節vs GRANADA CF 1-1△

一応、それなりに順調ですね。
これだけじゃ面白くないので、面白いシーンか大事なシュートシーンを
いくつか掲載してみますw

第29節vs RCD ESPANYOL

これは…
エドゥアルドのゴールなのか?w
メッシのアシストかヘッディングってのはなし??w
でもメッシ動揺しませんでしたね、さすがメッシ!
結構ラッキーなゴールでした(笑)


第32節vs K.S. SZELAWC

この時は3日後、UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝の2試合目が控えてたので、
スタメンはほぼ全員控え選手でのスタート。目的は体力の温存でした。
が、前半は2点ビハインドで何気に苦戦。
後半15分?経過したところメッシとエドゥアルドを投入したが、簡単に点を取らせてくれません。
でも、さすがエドゥアルド。メッシに次ぎ点の取れる選手!

第33節vs MALAGA CF

この試合は楽勝でしたので特筆するところはないが、
セスク(CESC FABREGAS)が評価7.5の試合で、彼のナイスパスを含めたハイライトをどうぞ!
それにしても、77分のジュリオ バチスタのああいうようなセンタリングのゴールをしてみたいな…
前線の身長の低さがネックなバルサにとっては叶わない夢かな(苦笑)

最後に、第34節終了時の順位表。
2年目第34節終了後順位表
2位のレアル・マドリーと少し差が開いてホッとしましたw



モットアルダロウヽ( #゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;モウナイデス

WE2013 MLバルサ2年目 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

伝統の一戦 vs レアル・マドリー【2年目リーグ戦第24節~第28節】

2013-04-24

第23節のショックな試合から第34節まではこんな感じ。
ざっと流しますw

(スコアHome/Away)
第24節vs RCD MALLORCA 0-1○
第25節vs CA OSASUNA 0-1●
第26節vs SEVILLA FC 0-0△

↑第23節の1-1引分けからまとめて見ると、4試合、3得点の1勝1敗2分。
結構スランプ(-_-)とりあえず点が取れません。
特筆することもあまり…

ここからは違う日のプレイなので得点力なんとか復活w
第27節vs VALENCIA CF 2-5○
第28節vs REAL MADRID ?-? 大事な試合なので、結果は動画で!

FC BARCELONA vs REAL MADRID【フル試合】



細かいこととこどうでもいい!大事なシーンだけ見たい!って方は、ダイジェスト版をご覧ください。
編集は1試合以上より時間かかります(苦笑)なんとか11分以内に短縮しました。
第28節vsレアル・マドリー両チームスタメン
色々カットしていて分からないと思うので、スタメンはこんな感じです。

FC BARCELONA vs REAL MADRID【ダイジェスト版】

終盤は結構面白い?試合になってると思います…w
追記:
しかし最後に見れたレアル・マドリーユニフォームを着ているプジョルの姿、
バルサファンやツイ友が見ると悲しいというか寂しくなるでしょうね(笑)



コレデイイノカイヽ( #゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;シルカ!

WE2013 MLバルサ2年目 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

2年目UEFAスーパーカップ【動画あり】

2013-04-22

素人なのでちょっと分からないんですが、UEFAスーパーカップは
シーズンの終わりに開催されるものか、シーズンの始まりに開催されるものか…
前者なら1年目にしておくべきですが、後者ならこれで正解。
最初マスターリーグを始めた時はやれなかったので(というか関係なかった?w)、
2年目の方に掲載。

投稿の順番的にはこちらを先に載せておくべきだったが、まぁ…w


1年目は難易度:ノーマル
リーグ戦終わって弱小チームとの親善試合の時から難易度をプロフェッショナルに上げたわけで、
このUEFAスーパーカップはある意味、難易度を上げた後初めて強豪との対戦。
しかも数々の強豪に勝ち抜いた強豪中の強豪!いきなりハードルたかっw

【UEFAスーパーカップ】FC BARCELONA vs S.S.C. NAPOLI【フル試合】


フル試合の動画を掲載した場合、試合結果については触れない方がいいかなと思って、特筆しません。
録画した試合は大体最後にハイライトを入れるので、フル試合なんて観れない!という方は
最後の3分くらいに飛ばすといいですw
一応年に一度あるかどうかも分からない戦いなので、フル試合をアップします(´∀`)

(゚Д゚)ドレモミネーヨってツッコミはいいとして(^^;




ヘタクソメヽ( #゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'オッシャルトオリ

WE2013 MLバルサ2年目 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

最後まであきらめない【2年目リーグ戦第23節】

2013-04-22

弱小チームには時々、なぜか苦戦になったりします。
(逆に強豪には猛得点したりw)

ほかにもあると思うが、1年目から結構記憶に残るのはこの2チーム。
ゲタフェ GETAFE CF
レアル・ベティス REAL BETIS

どっちも戦績ランキングでは下位チームなのに…
こっちのフォーメーションが相手のフォーメーションにハマりやすいかなぜか…
なかなか攻めがうまくいかなったり。

リーグ戦第23節REAL BETISとの対戦。後半43分。

まさかの展開で自分も愕然…ある程度読めていただけにショックが大きいorz
セルヒオ ブスケツを手動で動かしてたけどねぇ。

この頃は確か、3試合で2得点とかスランプだったので、2位のレアル・マドリーに首位の座を
譲りそうでヒヤヒヤしてました^^;
前の記事にも書いたけど、第23節が終わった時点での戦績↓
2年目第23節終了後順位表
ていうか、今気づいたけど、架空チームのPES UNITEDが9位だなんて、ほか何やってんの?w



ま、最後まであきらめないレアル・ベティスの選手たちに拍手です、はい(´・ω・`)




コノクライハカテヨヽ( #゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'ゴメンナサイ

WE2013 MLバルサ2年目 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

2年目後半メンバー紹介(第23節までの戦績も)

2013-04-21

前は1月1日の時点でのメンバーを掲載したんだが、
この1月に今季に限って契約切れとなる選手が数人いたので、
かなり大きな変動がありましたw

2年目の12月中旬から、プレイ(経営と言いたいw)の方向性がガラリと変わって、
若手もっと育てたい。もっと試合に出したい。
でも主力のスター選手が出場できないのは可哀想(リアルに考えようw)。

ってことで、スター選手条件ありで放出することにしました。
大まかな条件は、年齢です!
メッシとセスクを中心とした26歳の実力者はそのまま育てる。
それ以上の選手は放出する方向!


まずはメンバーリストを。
2年目新メンバー1

2年目新メンバー2
リストに!マークがついているのは新入団の選手!(→は総合値の初期値→第23節までの状況変化)
【放出予定】
【RSB】ダニエウ 30歳 97
【LSB】アドリアーノ 28歳 90
【CB】プジョル 35歳 93(リアルキャプテン放出…w)
【DMF】マスケラーノ 29歳 85
【CMF】イニエスタ 29歳 104(禁断の放出wまだローン移籍のみ)
【SS】ペドロ 26歳 92(特に不満はないが、若手の【LWF】テージョ(C. TELLO)を育てたいので)

【IN】
とにかく年齢と現時点の総合値に、交渉成功率で決定。
【RSB】NDONER 19歳 84→86 架空のPES UNITEDから
【RSB】FARAONI 21歳 82 UDINESE CALCIOから(どこ?w
【LSB】LAKAKU 19歳 75→77 RSC ANDERLECHTから(どkr
【CMF】POGBA 20歳 84 JUVENTUS F.C.から(フランス代表!
【CMF】ILUCZNICA 21歳 80 K.S. SZELAWCEから(クロアチア代表
【CMF】SCHOLES 16歳 72  ユース=下部組織から
【RMF】LUCIANO 16歳 73→75  ユース=下部組織から
【DMF】RODWELL 22歳 80 MANCHESTER CITYから(理由=ナショナルチームに選ばれないから!

追記:
【CMF】ILUCZNICAは特に育てたいというわけでなく色んなポジションに付けるからスカウトしたわけです。
(メインはMFよりDFと考えてたですが、MFとしても意外と優秀w)
【LSB】LAKAKUはJORDI ALBAの控えとして、出場させなくてもそんなに惜しくない、と思う程度なので、
育てたいわけでもないです。ちょっとひどいですがwま、実際もこんなもんでしょうw

下部組織からまた16歳の有望株が増えたとはとても嬉しいこと。
【CMF】SCHOLES 170CM イングランド出身 MF全般OK、SSもOK
特殊能力6つも。なんか潜在力高そうだが、ボディバランス72と低く非常に使いづらいw
【RMF】LUCIANO 181CM ブラジル出身 CMFとCFが×以外前線は全般的にOK
特殊能力1つしかないが、何気に成長が早く、入団した直後2も上がったのでちょこちょこ使っていく予定。
思いっきり先発させようかと思ったが、【CMF】POGBAをゲットしたので、スタメンで起用しないとw
調子次第かなー、悩ましい!でもこの悩みが楽しいですw


と、こんな補強を行ったわけですが、スター選手は1月末までに誰一人も放出できませんでしたw
逆にナショナルチームに呼ばれる選手が増えた!
2年目ナショナルチーム17名
(一番上漏れたのはプジョルですw)


そんな感じで、大きく変わった新生バルサが誕生!
新生バルサのスタメン
2年目新生バルサスタメン1
【クリックして拡大】
これから使いながらダメな選手を放出。有力な若手を引き続きスカウトする予定です!


第23節までの戦績表
2年目第23節終了後順位表
序盤不振なレアル・マドリーと接戦。

そしてポストし忘れたスポンサーリスト。
1年目の成績はよかったので結構増えましたw
2年目スポンサー
よほど大物選手をゲットしない限り、しばらく資金的な悩みはなさそうですw



おまけ


今季、バルセロナのユニフォームを着るプジョル最後の姿(´・ω・`)オツカレサマー
2年目レアルにローン移籍のプジョル
契約継続しなかったので、ローン移籍のままレアルにいるのかな?



一部前にいたけど上のリストにいない選手は…
給与の交渉が失敗でぶち切られて契約が結べませんでした(苦笑)
ま、元々契約を継続しない方向でいたけどねw
追記:
上のメンバーリストにある【LSB】エムバルガ(M'BENGUE)はローン移籍中ですが、
契約更新で値切りしすぎて決裂^^; 来季はもう居ません。



テヲヌクナヽ( #゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;ワ、ワスレタカラ…

WE2013 MLバルサ2年目 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

2年目前半かれこれ

2013-04-18

さて、2年目前半の各種記録をちょっとアップ。


2年目前半戦績(2年目以降は難易度全部:プロフェショナル)

LIGA BBVAの順位は1位(15勝2敗2分)
シーズン戦績は22勝3敗5分
2年目前半戦績
レアル・マドリーはクリロナ(C. RONALDO)を失い、確か最初の10試合とかは散々でしたw
圏外(7位以下)になってしまっててワロタw
でも気づかぬうちに、2位に登ってきて超接戦…(汗)
UEFAでなぜか弱小にもなかなか勝てなくて、辛うじて引分けが多かったり…(-_-;)


2年目前半ゴールランキング
2年目前半ゴールランキング
難易度がプロフェッショナルになったのもあり、得点は多少減っているが、
想像のようにひどくはなかったんですね。
ま、「オールスターチームを操って何を言う」ってツッコみたくなるのは解ります(汗)
ただ失点は明らかに増えました…

しかしクリロナがイタリアに移籍してメッシはかな~り楽になりましたw安定の得点王♪
代わりに追ってきてるのはユースから契約した若手のエドゥアルド!13点とは…
彼についてはまた別のエピソードで語りたいので、ここでは割愛。


2年目前半アシストランキング
2年目前半アシストランキング
ペドロはメッシにパス出すことが多いからアシスト比較的安定かもですね。
ま、今年はバルサの選手でアシスト王取れるか微妙ですが^^;


2年目前半スタメン
2年目前半スタメン
【クリックして拡大】
※元のサイズでないと数字見にくくてサムネイルでアップしたら、なんかきたねーw

ま、プジョール(PUYOL)以外はあまり変わりがないですけどね。
(シャビはこれの1年前に既にプレミアリーグに移籍しましたw)


なんか長いので、バルサ選手の前半の成績は続きから!(・◇・)

続きを読む

WE2013 MLバルサ2年目 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

2年目前半のあらずじ

2013-04-17

えーっと、そもそも、サッカーは殆ど見てないので、1年間どういうスケジュールで進んでるかも
把握できてなかった。
1年間に8月と1月の2ヵ月だけ移籍できると知らず、4月頃?リーグ戦が殆ど終わって、
月に1回の練習試合?しかない3ヵ月は、何もしませんでした(爆)
8月にマネージャー?秘書?に言われて、初めて8月も移籍できるのを知ったワケで…
当然何の変動もなかったんです(汗)
交渉を試みたが、即戦力か大物ばっかに声かけてたから殆ど却下されましたw

なので、2年目の前半(2013年年末まで)のメンバーは1年目終わった時とほぼ?一緒です。

2014年1月1日の時点でのメンバーリストです。
2年目前半メンバー1

2年目前半メンバー2
※1月になってしまったので、下に書いてあるローン移籍の選手はもう見えなくなりました。
けど久々にFC2を使ったら、ファイルアップロードかなり使いやすくなったね!!(゚∀゚)


<移籍>
ローンに出していた若き【CMF】ティアゴ(THIAGO)が戻ってきて割と成長したから(81→84だったかな)、
ローン移籍の良さはよく分かりました。これはいいシステムだなと思いました。
サッカーや野球だったら、有能なのにスターの多いチームにいると本当にもったいない…

あとは、とあるサッカーに詳しいツイ友から、ティアゴはこれから期待できる戦力と知り、
残して自分で育てようと思ったので、ティアゴ引き続きローン計画を停止w

【OUT】
代わりに、CKのヘッディングやセンタリング時のアタックパワーを強化しようと思って
契約した【CF】ベントナー(77、BENDTNER)は結果が出せていないので、ローン移籍で貸出し。

やや若手の【LSB】ジョルディ・アルバ(JORDI ALBA)を全力に育てたいので
2年目で28歳になった【LSB】アドリアーノ(91、ADRIANO)は控えとして起用。
そうしたら、1年目にサインした【LSB】エムバルガ(M'BENGUE)は出番少ないので、
ローン移籍でA.C.MILLANに。
ま、成長してくれたらまた使えるかもしれないが…でも25歳で83は微妙ですね。
(しかし思えば、ペドロなんか初期79の25歳だったな…なんで育ててたんだろうw)


ただその時はまだバルサ大改造の思いはありませんでした。
今の自分がその時に戻れば、アドリアーノを貸出し、エムバルガを控えとして使ってたかもw

最後に、放出してもいいと聞いた【DMF】ソング(A. SONG)を放出w
【DMF】マスケラーノ(MASCHERANO)もいたしあまり出番がないしね。

【IN】
バルサで一番喜ばしいのも悩まされるのもスター選手の多さです。
1年目から普通にナショナルチームに召集される日は15人いなくなりますからね(苦笑)
ま、その日に試合がないみたいなので大丈夫だが、翌日に試合がある場合やばいですw
国家代表試合翌日
【クリックして拡大】
もうね、この疲労度どうしろとw

辛うじて育てたい控えで交代後
国家代表試合翌日(調整後)
【クリックして拡大】
ま、少しマシになりました…w

なので、国家代表に選ばれない11人を用意しようと思いました。
【LSB】【CB】はまだいい人見つけられなかったが、【DMF】はよさそうのいたので、
MANCHERSTER CITYから【DMF】ロドウェル(80、RODWELL)を引っ張ってきました。

その前に、【CMF】エムヴィラ(83、MVILA)は【DMF】として契約したが、
契約してからフランス代表であることに気づいた…orz でも2年目でまだ23歳だし、
スピードもありボディバランススタミナキックパワーもあるから気に入ってますw



ま、なんとか2014年1月1日のセーブデータが残っていてよかったです(´∀`;)
入団選手のことをすっかり忘れていましたw

これだけで結構長くなったので、前半の成績は次でポストします。




ツギハヨーヽ( #゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;マ、マッテ-

WE2013 MLバルサ2年目 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

1年目の要約

2013-04-16

ブログを書き出したのは2年目の途中からだったので、
1年目は要約って感じでまとめるしかないので、ご了承ください^^;
機会あったらまた追って試合動画をアップしてみようかな。


難易度:ノーマル

LIGA BBVAの順位は1位(33勝1敗4分)
シーズン戦績は53勝1敗6分

コパ・デル・レイ 優勝
UEFA       優勝

得点王   MESSI 【FC BARCELONA】
アシスト王 PEDRO 【FC BARCELONA】

残念ながらどちらも失念…orz
ジャナンデカクンダヨヽ( #゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;ウェ

メッシは確か50点以上取ったと思います。51点だったような。
ペドロのアシストは11回だったかな。これ本当に覚えてない…


UEFA Best Player in Europe Award
1位 36票 MESSI 【FC BARCELONA】
2位 11票 C. RONALDO 【JUVENTUS F.C.】 ←そう、まさかの移籍w
3位  6票 RIBERY 【FC BAYERN MUNCHEN】

World Footballer of the Year
1位 432票 MESSI 【FC BARCELONA】
2位 273票 AGUERO 【MANCHESTER CITY】
3位 116票 STROOTMAN 【PSV】


ここからは記憶を頼りに大雑把に…

1年目の12月末に、マンUからシャビ(XAVI)への移籍オファー…!
移籍金は4200万ドル。かなり動揺w

その時は、ユースからEDUARDO MORILLOと契約してて、
19歳のCMF、初期能力74だし特殊能力だらけなので、育てようと思ってた。
セスク(CESC FABREGAS)もスタメンで能力強化していきたいのでシャビは既に控え多め。
なんかこのままじゃシャビ可哀想だなと思って、悩んだ末、放出(;゜ー゜)

ま、その時既に薄々、若手で再建する思いが芽生えていたでしょうね、きっとw

<補強>
1年目はユースから下の3名と契約。
【CMF】19歳 エドゥアルド EDUARDO MORILLO 初期能力74
【AMF】19歳 ニーレンドナー NIELLENDNER 初期能力73?
【CB】16歳 ヌエ NOUHEI 初期能力72?


シャビの放出、【CMF】ティアゴ(THIAGO)と【LSB】アビダル(ABIDAL)をローンで貸し出していた以外、
大きな変動はそんなになかったと思う。


ま、身長の低いバルサの宿命か、コーナーキックの成功率は3%もない気がしたので、
デンマーク出身で身長194CMの【CF】ベントナー(BENDTNER)を引っ張ってきたけど、あまり役に立たない…

あと、なぜか【LSB】エムベング(M'BENGUE)選手をどこから引っ張ってきました。
意図は…忘れました(汗)
あっ!大事な一人を忘れた!
【GK】19歳 ペリン PERIN 初期能力83 ←移籍金高かった…


基本的に、スタメンはこんな感じだったと思います。
【GK】V. VALDES
【CB】PIQUE
【CB】PUYOL
【RSB】DANIEL ALVES
【LSB】JORDI ALBA
【DMF】SERGIO BUSQUETS
【CMF】CESC FABREGAS
【CMF】A. INIESTA
【SS】A. SANCHEZ
【SS】MESSI
【SS】PEDRO

1年目に終わった時の能力は…申し訳ない。
控えてなかったし判断つかないので適当に書かない方がいいかと…
2年目の記事でちゃんと書きます!

こんな感じで、1年目終わらせてください!w




テヲヌクナヽ( #゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;カンベンシテ-

WE2013 MLバルサ1年目 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

ゲーム設定など

2013-04-16

(書き始めたのは2年目の途中)
久々のサッカーゲームで、操作のコマンドも殆ど覚えていないし、COMに勝てるかどうかも微妙。
(常にCOMにプレスかけられるのもなんかイライラするw)
メッシが使いたくて強豪バルセロナでやっているのに、たくさん負けたらそれもそれで不自然だな、と。

ま、色々言い訳したけど、とにかく1年目は、難易度ノーマルでした。
1年目の50試合ぐらい経験して慣れてきてやや物足りない感じだったので、
2年目からは難易度プロフェッショナルにしました。←もう変えないと思うw
※その後、トッププレイヤーかスパースターに上げてましたw


「バルサを使っているから勝つの当り前じゃん」

と言われるのもアレだし、メッシはやっぱ使いたいのでバルサでいくしかない。
でも、別のスポーツゲームで潜在力のある若手を発掘し育てる楽しみを覚えたので、
このままスターだらけじゃなんかつまらない、と。
(というか、バルサマジでオールスターチーム…これでいいの?w)

なので、本ブログは、管理人が若手多めの新生バルサを作っていくプロセスを語っていきます!
本当のバルセロナファンには申し訳ない!あしからずw

そして、買ったゲームのUIが英語なので、選手の名前や一部の表現はアルファベットになっています。
分かりづらかったらゴメンナサイ。
あと、英語なので、お金の単位も米ドルにしています。円だと0多すぎて見にくいしw


ちなみに、管理人はあまりワールドカップ以外そんなにサッカーを観ていません。
あくまでゲームとしてやっています。ツッコミはお手柔らかに(笑) 


おまけ
ブログURLはPES入ってるけど基本的にWE… そう、UIが英語のウイイレw
WEML取れないからPESMLにしただけです(笑)




ナニカキヤガルヽ( #゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;ユルシテー

はじめに コメント: 0 トラックバック: 0 編集

挨拶

2013-04-16

今まで何回か違うブログをやってきたことがあります。
でもどれも途中で更新しなくなり、放置状態に…(-_-)

ま、熱いうちって感じでしょうね。
あとは、そこまでまめじゃないというか、熱いうちはダーッと書くけど、
時間に余裕がない時は急に止まったり…
一旦止まったら、ブログを書かなくてもいい!
という解放感が気持ちよくてそのまま停止という…w

ま、デカいことをやろうとしたのはダメだったでしょう!
なので今回は書きたいものに絞って、サッカーのみ、と!
(日常生活のことはもうツイッターでいいやw)

なので、とりあえず気軽に!
フォントもサイトのレイアウトも気にしない!
とりあえず書きたいことがあったら書く。なかったら放置って感じで!
面倒くさがりの自分が面倒だと思わないようにちまちま更新していけたらと思います(゜Д゜)b

そんな感じで、また、ブログに復帰してみました(・ω・)よろしくです!




アイサツハヽ( #゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;タ、タダイマ

その他 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

ホーム

ランキング

ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ

面白いと感じていただけたら、
ポチッと押してくれると励みになります^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

QLOOK

QLOOKアクセス解析

