当ブログ

基本的に、ファインショットとか自己満足に録った動画のまとめ兼説明場。YouTubeじゃ説明しづらい…

英語版のPESを買おうとしたら、どうやら買ったのはアジア版と言われている音声が日本語で、UIが英語のやつ。それもあり、何気にオンラインできない…でも、気にしない(`・ω・´)

主に若手の育成を中心でチームを再建し勝利に導きます!

新生ARS&FCB GM

Author:新生ARS&FCB GM
ウイイレ2013に咲き遅れのへたっぴ。
2013の前にサッカーゲームをやったのはPS2のウイイレ…^^;
ロングシュート好き!入った時の爽快感パネーw

最新トラックバック

高機能検索フォーム

チェックすればコメントやトラックバックまで一緒に探しちゃう!


--------


スポンサー広告 編集

寝る前のいたずら

2013-08-13

とりあえず…!



遊び兼予告!

おやすみなさい( ̄∀ ̄)

続きを読む


その他 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

ブログコード改造

2013-08-08

今のレイアウトは結構便利だなぁって思ってたが、唯一不満に思ったのは検索の表示方法です。
リストの方が分かりやすいかなって思ってましたから。

でもヘルプを読まないでやるのはやはり無謀でした^^;
コードをカスタマイズするのにルール把握できてない状態だとなかなかうまくいかず…
ちゃんと変数の意味も理解してからやると、あら不思議、普通にできましたw

記事にするほどのことでもないんだけど、とりあえず…( ̄ー ̄;)

その他 コメント: 4 トラックバック: 0 編集

レイアウトを変えてみました!

2013-08-01

気分転換で変えてみました~!(´∀`)
まだ殆どいじっていないけれど、前より少し見やすくなったかな?

でもなぜかカテゴリだけは…横の▲マークが出ません…(´・ω・`)
プラグインのコードを変えてみたらいけました!
サブメニューを使ったらレイアウト壊れないか心配ですがw

上のバナーも時間ある時に何か作ってみようーかなぁ。

その他 コメント: 2 トラックバック: 0 編集

挨拶

2013-04-16

今まで何回か違うブログをやってきたことがあります。
でもどれも途中で更新しなくなり、放置状態に…(-_-)

ま、熱いうちって感じでしょうね。
あとは、そこまでまめじゃないというか、熱いうちはダーッと書くけど、
時間に余裕がない時は急に止まったり…
一旦止まったら、ブログを書かなくてもいい!
という解放感が気持ちよくてそのまま停止という…w

ま、デカいことをやろうとしたのはダメだったでしょう!
なので今回は書きたいものに絞って、サッカーのみ、と!
(日常生活のことはもうツイッターでいいやw)

なので、とりあえず気軽に!
フォントもサイトのレイアウトも気にしない!
とりあえず書きたいことがあったら書く。なかったら放置って感じで!
面倒くさがりの自分が面倒だと思わないようにちまちま更新していけたらと思います(゜Д゜)b

そんな感じで、また、ブログに復帰してみました(・ω・)よろしくです!




アイサツハヽ( #゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;タ、タダイマ

その他 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

ホーム

ランキング

ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ

面白いと感じていただけたら、
ポチッと押してくれると励みになります^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

QLOOK

QLOOKアクセス解析

